社員の「ひとこと」Blog

2022.10.04

朝から頭痛

久々??

初めて??来ましたよ!!

二日酔い

結構いやなもんなんですね。。。

周りからの反応の聞く限り、嫌な症状が出ることはわかっていたのですが、

辛いんですね。。。

気持ち悪い感覚はあんまなかったのですが、頭痛がずっとしてました。。。

朝は最悪な気分です

 

ただ、ほんとに二日酔いなのか、分からないんですけどね。。。

私はクーラーに弱いので、もしかしたらそれかもしれません。。。

寝苦しかったので、付けたまま寝てしまったのが原因かもしれません

お酒の量はいつもより少し多いくらいだったのでそれかな???なんて思ってもいます

どちらにせよ

頭痛!!これは嫌ですね!!!

何をしていても痛いのが癪でしかありません

 

お酒は好きですが、飲みすぎは良くない

身にしみて理解しました

適度に飲んで、クーラーはタイマーをセットする!!

これを徹底していきます!!!

頭痛はなるべく減らしたい!!

 

聞いたところによると、

お酒の飲みすぎで記憶がなくなるくらい飲むと、

寿命が縮まるらしいです

それは嫌ですよね。。。

頭痛も脳細胞がなんたら。。。って言いますし

ほんと適度に!!を守っていきます!