社員の「ひとこと」Blog

2026.06.22

最悪な気分です

最初はなんか噛んじゃったかな??

って感じでなにも気にしていなかったのですが

今は何をしていても気になって仕方ないです

口内炎。。。

しかも舌に出来てしまって破裂

初日は血が止まらないくらい

しゃべれない、食べれない

きっつうう

 

なんでこうなったのか??

原因を探していたら

奥歯欠けて尖っていることに気付きました

そこが舌に当たって

口内炎になっているし、治ってきても当たって痛い

口内炎だってなってから3日経っても

ごはん食べれません

しゃべれません

口開けると痛い

こんな状況です

 

そんな中救世主

歯医者さんがご降臨されました

予約が取れたので

怖いですが治療に行ってきます

はい

怖いですが。。。

正直欠けているのがわかっているので

虫歯になってるだろうなあ。。。

嫌だな。。。

って思ってます

 

ここまでひどい口内炎になったことがなくて

食べれない、喋れない、口を開けない

こんなにキツイとは思っていませんでした

歯の異常は早期に解決しないと

もっと大問題になるので

本当に気を付けていきます