社員の「ひとこと」Blog

2022.09.20

月見の時期がやってきました!

月見バーガーの時期になりましたね!!

どこの月見が一番好きですか??

マック、ロッテリア、モス、ケンタッキー、ファーストキッチン、コメダ

他にもあるみたいですが、この辺で食べられるとしたら

これらの店舗くらいですかね??

毎年この時期になると全種類食べたいってなってしまいます。。。

 

今回はまだマックとケンタッキーしか食べれていませんが

個人の感想としては、ケンタッキーを推したいです!!

去年も食べて、私の中では優勝だったので

おそらく今年もそうじゃないか??って思っているところです

 

ちなみに好きなのは

ケンタッキーなのにチキンのバーガーではなく

和風かつのバーガーなんですけどね。。。

ソースの絡みがたまらなく、半熟のたまごが更にいい味だしているんです

もう一度食べたい!!

 

まだ月見の時期は続くと思うので、

モス、コメダは食べてみたいと思います

ケンタッキーはマストで食べます!!