社員の「ひとこと」Blog

2022.04.18

すた丼って中毒性が高すぎるって話

いきなり、これが食べたい!!!ってなることないですかね??

私はよくそれが起きるんです。。。

この頃は、自分で作る焼きそばが食べたくなって、麺を買ってきて作ったり、

松屋の牛丼が食べたくて(牛めし)深夜買いに行ったりしてました。。。

ダイエットとは。。。

そして昨日はすた丼が食べたくなって我慢できず買っちゃいました。

がっつり過ぎる。。。

ほんとダイエットとは。。。

 

すた丼ってめっさおいしくないですか???

あのにんにくが利いている感じがたまらなく食欲をそそります!!!

味付けのバランスがたまらないです!

半熟たまごを割ると味が変わって、2度楽しめるのが肉い笑

味がかなり濃いのでスープ系がほしくはなりますが、ごはんがとまらない。。。

なんならお肉よりご飯を大盛りにしてちょうどいいのではないかってくらいです!

次の日お腹がゆるくなってしまうのは確定なのですが、食べちゃう。。。

あの味は中毒性がありますよね。。。

 

こんな話していたらまた食べたくなっちゃいます

また太るな。。。

けど、

やっぱ食べたい!!!

我慢できたらします!笑