社員の「ひとこと」Blog

2022.04.22

ほうじ茶がマイブーム

最近のマイブームにほうじ茶があります。

以前は断然緑茶派だったのですが、この頃はもっぱらほうじ茶です!!

なんで急にはまりだしたんでしょ??

年の所為かな?←最近は何事も年の所為っていってます。。。

 

あの渋さはほかにはないものがあるなって感じています。

けど香ばしい??っていうのか分からないですけど

香りもいいですよね!

しかも緑茶にはない、ほうじ茶ラテまであるんです!!

抹茶ラテがあるじゃないかって思うかもしれませんが、緑茶ラテは聞かないので、

私の判定的にはラテは無いです笑

そのまま飲んでも、ミルクで割ってもおいしいとか素晴らしいですよね!!

 

ほうじ茶ラテってそういえばこの頃よくコンビニで見かけるようになりました!

個人的にはファミマで売られていたタリーズのほうじ茶ラテが一番好きですね

最近はあまり見かけないので、もしかしたら終わってしまったのかもしれないので、あれなんですけど。。。

見かけたら必ず買うほどにははまってました!

そのおかげでまた太ったんですけどね笑

後悔はないです!!!

もし見かけたら是非!