社員の「ひとこと」Blog

2021.01.12

泣き虫

この頃なぜかわからないんですが、私涙もろいんです。

確かに以前から、感動するような映画、TV、アニメ、まんが、音楽などは泣いていました。。。

そこは以前からなので平常運転です。

その代わりに、自分になにか嫌なことがあってとか、痛みとかでは泣かないのですが、感動はだめなんです。

自分の卒業式とかでも泣かないのに、そっち系はだめなんですよね。。。

ちなみに友情が厚いやつとか、信頼、家族愛、一致団結なんてあたりが大好物です!

以前学校が遠方だったので、引っ越してこっちに戻ってくる時に、最後見送りに友達が来てくれたのですが、

「じゃあな、親友」って言われて新幹線で涙が止まりませんでした。。。

友達がイケメンすぎてつらい。。。

思い出し泣きしそうです笑

情緒不安定というわけではないのですが、泣きやすいんですよね。

この前友達を乗せてドライブをする機会があったのですが、君の名は。を流しながら目的地を目指していました。

私は運転なので、音声のみ聞いて楽しんでいたのですが、途中で涙で視界がぼやけて、コンビニに退避するくらいには泣きました笑

何度も見たことがあったし、音声のみだったのにこんなに泣くとは思っていなくて。。。

いつの間にかこれは泣き虫なのでは?と思っています笑

年を重ねて、いろんな経験をしてくるとなにか感じものがあるのかな?と思います。

泣きすぎは少し恥ずかしいですが、まったく感情が表に出ない、硬いというのは嫌なのでこれはこれでありだと思ってます!

涙を流すと、清々しい気分にもなるので、今後も感動したら泣いていきます。←脱水症状注意

ただ、人目はもう少し気にして!!って自分の体に思います。。。