社員の「ひとこと」Blog

2020.11.09

やらなきゃの11月、焦りの12月、諦めの1月

年末がだいぶ近づいてきましたね!

毎年このぐらいの時期になると言っている気がします。。。

そして年々歳を取るのが怖くなって来てますね

年末年始の休みはすごく好きなのですが、新しい年になると現実を意識するのでちょっと。。。って感じです笑

今年やり残していることはありますか?

私はいくつもあります。。。

逆にどれから手を付ければいいのか。。。

悩ましい限りですよ

まずはダイエットを成功させなくては!

そして、来年は初スノーボードしたいので予約などの手配と、部屋の衣替え等と、断捨離、大掃除系

やることは多いんでやり残しが起きないように計画的に進めます!

今年はプライベートも仕事もいろいろあった年でした。

良いことも、悪いことも多く、大変な1年になったなという感じです

世間的にはコロナの流行で自粛生活になるなど、今までの生活様式を考えさせられることもありました。。。

アイソーで言うと社長交代があり、会社としても大きく変わりました!

個人的に、今年1年ついていないことも多かったですが、終わりよければ全て良し!!

そう言えるように残りの日数を無駄にしないよう、よく考えて過ごしていきます。

まずはそうですね。。。

ダイエットを最後の追い込みを始めるのと、断捨離を進めます!

やることやって来年を気持ちよくスタートさせるぞぉーー!!

年末年始は日本酒を大量に買い込んでぐうたら生活をエンジョイします!!笑