社員の「ひとこと」Blog

2022.10.24

私はポンデリングの虜

久々に!

久々にミスタードーナツに行ってきました!

沼津からミスドが無くなってしまったので、サントムーンまでいきましたよ。。。

たまに食べたくなっちゃいますよね!!

もうポンデリングの虜です

 

ただ、仕事終わりに行くには遠いですわ。。。

何より道が混んでいて時間がかかる

勘弁してほしいわ。。。なんて思って向かいましたが、

着いて選んでいるときには満開の笑顔です!!!笑

さっきまでの眉間にしわがどっか行ってしまいました笑

 

今回は久々ということもあって1500円くらい買ってましたわ。。。

今の時期は抹茶、ほうじ茶あたりのドーナツがあって、

ほうじ茶ブームが最近来ていた私はもちろん買いましたよ!

あとはポンデリングが4つくらいと、パイ系と、レギュラー系をいくつか

選び出したら大変なことになってましたね

食べ終わるのに3日近くかかりました笑

 

いくら久々だからって買うのに限度があるなって思いました。。。

適度な量ってのがあるなって再認識しました。

ミスタードーナツは計画的に