社員の「ひとこと」Blog

2022.10.20

映画見に行ったら、次が決まる

映画を先週見に行ってきました!

友達に誘われて見に行ってきましたが、最近の映画ってすごいですね!

音響に立体感がありますし、前より椅子が痛くない笑

家で見る映画より、遥かに作品が良く感じます

また見たいと思わせる映画ってすごいですね!!

 

そして今年は見たい映画が多いことがわかりました。。。

アニメ映画多すぎ

テレビ放送のアニメをみていたので、見たい作品が多いのは言わずもがなでしたね。。。

そして

新海誠監督の新作やるんですね!!!!

知らなかった。。。

映画を見る前からテンションが上がってしまって大変でした

 

新海誠監督の作品といえば

君の名は。が一番に出てくると思います!

もちろん私も大好きなんですが、個人的には

天気の子が好きなんです!!!

なぜかなって考えたら映画館でみたからってのがデカいとは思っているんす

なので、今年の新作もぜひ映画館で見て、感動の嵐に包まれたいです

公開したら速攻で見に行きます!

これは決定事項です!!!笑

 

早く公開日にならないかなあ。。。

CMを見ただけでそこまで期待が高まるってすごいなってふと思いました!

まだ公開までは時間があるので、追加情報なんかを調べながら

楽しみに待ちたいと思います

絶対に見に行きます!!!!