社員の「ひとこと」Blog

2022.07.06

ハッピーバースデー

先日、私の親友誕生日だったんです!

ハッピーバースデー!

正直二人とも誕生日を祝うというよりは嘆いてますが、

相手の誕生日であれば話は別です笑

 

今回は何をあげようか、結構悩んだのですが

前回ネクタイピンとイヤーカフをあげたので。。。

いいネクタイにしよう!!ってなりました

ネクタイであればどれだけあっても問題ないだろうと。。。笑

はずれはないでしょの精神です

 

まず1本いいネクタイを決めました

営業もする仕事をしているので、その際に着けることも出来るように

適した柄、色などにして、少しだけ遊びを含めたデザインです!

正直かなり無難にしたつもりです!

さて、まじめはここまで

ここからは遊んでもいいだろと

まともなものが1つあれば、残りは遊びや!!の考えです

彼は猫カフェに通うくらい猫が好きなので

さりげなく猫柄のネクタイと、猫感強めなネクタイを用意しました。

色はバラけさせましたよ?

普段使いはできるくらいのものなので、使ってもらえることを願います!!

 

まだ渡せてはいないので、反応が楽しみです!

おそらく彼ならば

喜んでもらえると思うので、

合わせて日ごろの感謝を伝えたいと思います