社員の「ひとこと」Blog

2022.06.29

モンハンの世界は止まらない!!

モンハンってたまらなく面白いですよね!

モンスターハンター略してモンハン

最初はPS2で発売されたソフトで、今はいろんなゲーム機でリリースされています

最新作は任天堂スイッチでもう間もなく発売されます!

CMなどで”一狩りいこうぜ!!”って流れていたので遊んだことがなくても、

知っているって人は多いのかなと思います

 

私はPSPから遊んでいるので、慣れ親しみが深いです!

最初にPSPでモンハンをした時に、グラフィックの綺麗さに驚きました!!

それまではDS、PS2、GCだったので違いがありすぎて。。。

そんな衝撃を与えてくれた初期のソフトから遊び続け、

今PS5でモンスターハンターワールドというゲームを楽しんでいます

ここでPSPと同じく、グラフィックの綺麗さに驚かされました。。。

スイッチのモンハンとは全然違うグラフィックにいまだに慣れません。。。笑

ゲームの進化に脱帽です!!

 

ワールドには大型アップデートのアイスボーンというのがあって、

そこまで遊びつくしたいなって思っています!

今後出るモンハンのソフトも遊んで行きたいと思うので、

急がなくては。。。

もし、まだ遊んだことがない人がいれば、是非楽しんでみてください!