社員の「ひとこと」Blog

2022.06.23

予測変換にいじめられる

予測変換って面白くないですか???

たまにすごいの出ますよね!

誤字とかしたときにも

誤字+変な予測変換で、1人で笑ってしまいます。。。

この前は社長の頭に????をたくさん付けてしまいました笑

 

問題です!!

”たまに”と打つとなにが出てくるでしょう???

・・

・・・

正解は多摩ニュータウンでしたーーー

なんで??笑

ここ沼津、そこ東京!!

 

今日一番面白かったのは

じいし、まで打った時に

自意識ライジングが出てきたことですね。。。

なにそれ???って調べると

おそ松さんに出てくるワードらしいです

なんで???(笑)

 

逆に楽しいから変な変換予測もありなんですが、

なんで???って気持ちが一番です

不意に笑い出すのと、大きい声を出すのはやめたいと思います!!笑