社員の「ひとこと」Blog

2022.04.04

21年度終了

3月31日で終了するものが案外多いことを知っていますか???

おそらく21年度が終わるからですが、

結構認知されていたものが終了、変更になっています

 

たとえばですが、

アニメ制作会社サンライズが社名変更

auの3G回線が終了

コンビニ セブンイレブンの無料Wi-Fiが終了

辺りですかね??

サンライズってどこ??って思う方でも

機動戦士ガンダムを作っていた会社って言えば分かりますよね!

au、セブンイレブンは言わずもがなです

 

あるのが当たり前に思っていたものが年度末で終了となると困る人も多そうですよね。。。

特に携帯電話に関しては明日からニュースになりそうな予感がします。。。

前もって自分が日ごろ使っているサービスとかの情報は仕入れておくのが良さそうですね!

 

また、年度末で区切りが良いタイミングなので

今年の目標の進捗を考えていくのがいいのかなと思います

正直手をつけられていないことが多いので、

行動に移していきます