社員の「ひとこと」Blog

2022.04.28

ついにスマホデビュー

自分の両親の話なんですが、

なんと。。。

やっと。。。。。

ついに。。。。。。。。

ガラケーを卒業し、スマホデビューしましたーーー!!!!

ほんとに重い腰をあげてやっとですよ笑

 

以前から変えないと使えなくなるよと伝えていたのですが、まだいいよとか、使えないからなあ。。。と

何度も言って先送りにしていました。

ですが、やっと今回スマホになったので一安心です!

連絡をとれなくなる心配がなくなりました笑

まだ問題があるんですけどね。。。

やっぱりまだ使い慣れていないのでLINEとかは使い慣れないですね。。。

文章になると片言になっていたりするので進歩を期待したいところです笑

 

今回携帯をかえるにあたって家族で出かけたので、久しぶりに食事に行きました。

家族で食事に行くことは、何年かなかったのでいい機会になりました!

普段は各々別に食事したり、そもそも家にいなかったり、

そろってご飯に行こうってことにはならないので

少しは親孝行できたのかな?と思います

 

今後はもう少し家族で食事に行く機会を増やせるようにしていきたいと感じました。

気づいたらもうボケてるとかは嫌ですしね。。。笑

まだまだ元気でいてほしいと思います。