社員の「ひとこと」Blog

2022.02.17

新開拓って新発見を新発見した話

普段行ったことないお店に行くと新たな発見があって楽しいですよね!

この前普段行かないようなお店に何店舗も行く機会がありました。

 

洋服の店に行った際に、奇抜すぎて着方がわからない服や、スパイク???って感じの靴

ゲームに出てきてなかった??ってデザインの服があって、だいぶはしゃぎました!!

どんな人が購入していくのか。。。私、気になります

私にはとてもとても着れないですし、気軽に買えるお値段でもないです

さすがに衝動買いはしません!笑

 

ほかにも普段いかない寿司屋と焼き肉にも行く機会がありました!

寿司屋はかなり前に家族で行ったことがあるお店でしたが、今行ってみるとなかなかにお高い。。。

けど、うまい!!

普段食べているような味ではなくて、驚きのあまり、調子乗って頼みすぎました

焼き肉に関しては、その経験から抑えてたn。。。頼めませんでした。。。

近江牛を扱っているお店で、またまた調子に乗って注文し、

お腹がはち切れるんじゃないかってくらい食べました。。。

 

新しい発見っていいですね!

私は気に入ったお店とかずっとローテーションしてしまうので、

たまには知らないお店に行ってみるのも面白いと気づけました。

ただ、1人前の量などは店によって違うので慎重に頼むのがポイントだと

改めて実感しました!

ほんとに大切。。。

次こそはちょうどよく食べます!!!!