社員の「ひとこと」Blog

2024.08.05

魅惑のあんバター

あんバターってめっさうまくないですか???

最近頂いてからハマっちゃっているんです!

元々あんこが好きなんですが、

あったかいトーストにあんこの組み合わせ最強です

 

一時コンビニで売られていた、

あんこトーストに激ハマりをしたことがあるですが、

冷たくても最高で、めっさ食べてました

それが、あんバターのジャム??だと

あったかいサクフワなトーストにベストマッチしているんです

ベストマッチ、ベストパートナー、最高の親友を見つけてしまってます

是非お家で試してください!!

ただ、

このあんバターに問題があるとすれば、夜、しかも遅い時間

無性に食べたくなてしまいます!!

正直、耐えることが出来ません。。。

ずるいんですよ。。。

いやああ

悪魔のささやきがすごいんです。。。

ささやきではなく、耳元で爆音なんです。。。

くそうううう

 

正直、今後もおそらく魅力に負けてしまうとは思います。。。

負けることはいいとして、毎日負けないように気を付けます!!!