社員の「ひとこと」Blog

2024.05.20

今年も旅行!!

 毎年の旅行シーズンが来ました

今回もGWやお盆といった混む期間を外し

6月くらいを計画しています

ゆっくりするぞおおおお

 

今回は旅行メンバー全員が直近ハードスケジュールだったのもあり

近場でゆったり&うまいもんを腹いっぱい食べる、飲むがメインです

今回もかってなりますが。。。

毎回旅行ってなるとどうしても少し疲れてしまいますからね

なので予定を詰め込まないプランにします

 

その為今回は山梨県甲州に行く予定です

ワイン、ウィスキーの酒蔵、温泉で楽しむ

そして翌日帰りに昇仙峡によって自然も楽しむ

それ以外は旅館でゆっくり

最高プランじゃないですか???

近くなので金額も抑えられる

なので、お酒をお土産でたくさん買える!!!

でかい!!

 

旅行の予定を考えているときが一番楽しいですよね

予定は詰め込まないつもりですが

当日困らないように準備はしっかりしておきます