社員の「ひとこと」Blog

2023.11.13

家具を変えて印象の変化を

家具って変えたくなるときありますよね

この頃引っ越しの話を聞いているので、こっちまで家具を選びたくなります

確か去年くらいに部屋にあるテレビ周りは変えたんですけど

今はまたそのあたりを変えたい気持ちなんです

変えたいのは、テレビ台、スピーカー、ラグ、カーテンあたりですかね??

この辺を変えるとだいぶ印象が変わるんじゃないかな??って思います

 

そんなことを考え、いろいろ調べてみると

あるんですよね。。。欲しいデザインのものが。。。

ただ、すべてを揃えていくとかなーーーりお金かかっちゃうんです

家具って高いんだなって

もっと安くなりませんか??

もしくはゲームみたいに簡単にお金集めることできないですかね>>>>>

そんなことが出来たらいいのになって現実逃避しちゃってます

 

もちろん全部欲しいんですが、優先順位をつけ考えたときに

まずはラグ、カーテンかな??って思っています

一番変わったときに印象変化が大きいからです

(あとはラグに味噌汁をこぼしました。。。)

今の部屋はだいぶ茶色やクリーム色なんかを使用しているものが多いので

少し色味を入れてもいいのかな??なんて思っています

ラグは少しアクセントの色味もありだなって

けど過ごしてみて気に入らなくなったら嫌だな。。。

なんて悩んでしまいます。。。

 

変えたいなあって思うんですが

なかなか怖いところもあるんですよね

ただ、味噌汁さんを考えてしまうので

今年中には変えます!!!