社員の「ひとこと」Blog

2023.10.12

カレーの季節

”カレーの季節がやってきました”

これは最近弊社の社長秋山に言われた一言です

なんだ????って話ですよね。。。

これをわかりやすく訳しますと

ご当地レトルトカレーのチラシが届いたからじゃんけんしないか???ということです

 

会社の福利厚生で入っているものの一部に

安く、ご当地のものを集めたものを購入できるものがあります

そのチラシの種類がいくつかあるのですが

今回は毎回購入しているカレーだったということでした

カレーの金額は様々なので

金額を決めてじゃんけんで負けた人が奢るというのを

何度かしています

もちろん無理やりとかではなく、ノリノリでしてますのでご安心を

 

さて、今回のカレーじゃんけん結果は。。。

社長秋山の1発1人負けーーー!!!

ノリノリで挑んできて

負ける気がしないと豪語していたのに

一瞬での決着となりました笑

美味しいカレーありがとうございまぁす!!!!!!笑

 

今回は勝つことが出来、おいしい思いをしましたが

もちろん負けることもあります

一種のレクリエーションだと思っているので負けることも面白いので

ありだなって思うのですが

やっぱ勝ち続けたいなって思います

次回開催時はまた秋山に奢ってもらいます!!!