社員の「ひとこと」Blog

2023.09.26

ばなーーーーな

バナナって最高じゃないですか???

一番好きな果物なんです

人工的じゃない果物の甘味

そのまま食べても、牛乳と合わせてドリンクにしても

デザートとして温めて加工しても最高においしい!

正直無限に食べれます!!!!!たぶん

 

この頃はダイエットのこともあって毎日食べてます

栄養豊富で甘味が強い果物なのにカロリーはそこまで高くない!

1本86キロカロリー?くらいで、十分満足できるので重宝してます

ダイエット中はどうしても栄養が不足するのでちょうどいい

美味しい上に栄養も摂れてダイエットにもなる!

最高の果物なんです!!!

 

ちなみにバナナに入っているものをまとめると

カリウム、食物繊維、糖質、ビタミンB1、B2、B3、B6、葉酸

ポリフェノール類、アミノ酸

こんなにも心強い言葉たちが羅列されている。。。笑

それが皮をむいただけでサクッと食べれてしまうお手軽間

控えめに言って最高ですよね!

 

食べ過ぎて嫌いにならないように気を付けながら

今後もバナナにはお世話になります!

今度バナナをそのまま食べるのでなく、レシピも調べてみます