社員の「ひとこと」Blog

2023.03.16

歌配信にハマりだす

最近の家時間中の過ごし方に変化がありました!

今までは、YouTubeか、アニメを見ながらゲームや絵をかいたりしてました。

見ている動画も結構固まっていて、好きな人達の新しい動画を流し見している感じだったんです

そこに新しい選択肢が出てきて、はまりつつあります。

それは、歌の生配信です!

 

調べてみてほしいのですが、

歌配信とかをYouTubeで検索すれば出てくると思います。

可愛い2次元の女の子がサムネイルの動画とかがヒットするはずです。

正直私は今まで、がっつり見ることがなかったジャンルでした。。。

実際見てみると、印象がガラッと変わりましたね。。。

 

生歌うまっ!!!って思って見始めたら、生歌ならではの粗さとか、感情表現とか。。。

気付いたらアーカイブを探して見るくらいにはハマりました笑

めっさ高評価押してます

こーして人はハマりだして、投げ銭をするんだなと。。。笑

個人的には2次元の可愛い女の子の配信者としてではなく、

歌のとてもうまい友達が、少しいい音響設備でカラオケをしているのを聞いている感覚です。

加工ががっつりされていない状態がここまで心地いいとは。。。って思っているところです。

もちろんいろんな配信者さんがいるので、好みがわかれるところだと思いますが、

好みに合わせて探してみてください!!

 

ほぼほぼ毎日配信されているのが、また素晴らし。。。ずるいので、

当分はずっと見てしまいそうです笑

適度に毎日楽しんでいきたい思います!

推し活まで行くと、歯止めが利かなくなるので笑