社員の「ひとこと」Blog

2023.02.22

初!海ほたる

この前初めて海ほたるに行きました

アクアラインも初めてだったんですけどね。。。

ほんとに海の上にあるので、どこ見渡しても海!!!

なんか不思議な感覚になりました。。。

海は結構身近に感じる場所に住んでいるはずなのに、

ここまで海の上となると

すごーーーって感覚以上に、なんかあったらどうしよ。。が勝りました笑

 

実際に行くことが今までなかったので、知らなかったのですが

25周年らしいです!

え??

25年前からアクアラインあったの???

ってなってます。。。

新しく出来た!!って言われたらわかりますが、25年前に完成している

っていう事実がすごすぎです。。。

携帯とか一般家庭にそこまで普及してなくないですか??

それぐらいの時代だったのに。。。

技術って素晴らしいですね!!

 

今度行くときは必ず複数人で行きます!!

今回は仕事で休憩のために寄っただけだったので。。。

なんせ1人で利用している人が少ない。。。

観光目的の人が多いので、少し恥ずかしかったです。。。

なので今度リベンジします!!