社員の「ひとこと」Blog

2022.07.15

温泉行きたいいいい

旅行行きたい!!!

GWもどこにも行かなかったですし、ずいぶん前から遠出出来ていないので

普段出掛けない遠いところに行きたいんです!

前から一度行きたいなって場所があるんですよね!

 

岐阜、下呂温泉です!

最初は名前からのインパクトが強くて。。。笑

そこからいろんなところで聞くようになって、気になって。。。

専門学校の卒業前に一度行こうとか言っていたのに、

みんなの予定が合わず、行けなかったことからってのもあって、行きたいんですよね

 

なにが良いって自然感ですかね?

あとは合掌造り、紅葉、温泉寺、なにより飛騨牛!!!笑

旅行にグルメは外せません!

もちろん温泉に浸かってゆっくり過ごすのが一番ですけどね!!

効能も肌にかなりいいですしね!

普段のずさんな肌管理が改善されるかもしれません。。。笑

 

もし行くとしたら紅葉の時期が最高ですが、混んでそうなのがなあ。。。

夏を少し過ぎたくらいに行けたら最高かな??なんて思っています

一生に1度でいいから3大温泉

有馬、草津、下呂を制覇したいと思います!!