社員の「ひとこと」Blog

2022.07.25

快適空間ゲットだぜ!!

 最近なんですが、家の快適度がかなり向上する出来事がありました。

友達がPS5を購入したらしく、私も欲しいなあああっと思っていたんです

どこでも抽選だよなああ、なんて思っていたら電気屋さんで入荷があり、入手しました!!

でかい!

なかなか手に入らないはずなのにこんな簡単に入手できるとは運が良すぎる!

なんでこんなに喜んでいるかというと、PS5は品薄状態が続いていて、

ネットでは定価より3万以上高く売られていたりするんです。。。

転売はダメ!絶対!!

 

そんな貴重なものを購入でき、ほかにも周辺機器が欲しくなりました。。。

今回購入したものは、ヘッドホンとディスプレイとしてテレビですね!

ゲーミングディスプレイにしようかと思ったのですが、値段とほかの用途を考え、4Kのテレビにしました。

一気に部屋のレイアウト含め、改造されて、かなり快適空間なんです!

ゲームなどの機材や服などの断捨離、

大きな家具等を移動しての掃除、配置換え、

テレビ線を引くためにドリルを使って穴をあけたり。。。

正直かなり大変で、2日がかりでしたが、満足のいく状態にできました

 

今までそこまでの物欲ってなかったのですが、一度購入しだすと欲しくなっちゃうんですよね。。。

不思議です。。。

今はPS5で録画ができるようになるナスネという機械がほしくなってしまいました

今すぐにはちょっと買えないかなぁ。。。

時期を見てお財布と相談します!!

 

これでまた引きこもりに拍車がかかってしまう。。。

適度な運動、適度な外出をして

PS5を楽しんでいきます!!!