社員の「ひとこと」Blog

2022.05.24

5月28日は沼津に集合!!

来る5月28日

ぬまづ港の街BAR(バル)というのがあります!!

前回の開催が2年?3年?前で、コロナ流行によって開催出来ていなかったのが、

今回再開します!

いやあーー楽しみです

ちなみに1回しか行ったことないんですけどね笑

 

なんのイベント???って言われると

一言では。。。うーん。。。

おいしいもの、お酒、ソフトドリンクがかなーーーり安く

ぬまづの街で楽しめるイベントって感じですかね?

5枚綴りの券を前売り3500円、当日4000円で購入して

いろんなお店で使うことができます。

1枚でウナギ+お酒に変わったり

浜焼きの貝4点盛り+お酒になったり。。。

いろんなお店で決められたメニューを安く楽しめます!

普通にお得すぎるイベントなんです!

昼間からお酒を堂々と飲める背徳感。。。たまらん笑

 

前回開催されたときには沼津港周辺しか行かなかったので、

沼津駅周辺のお店にも行きたいと思います

昼間港、夕方から駅周辺かな??なんて思ってます!

 

いっぱい食べて、いっぱい飲む為に

少し減量しなければ。。。

我慢すれば我慢しただけおいしく思えるはずなので

頑張ります