社員の「ひとこと」Blog

2022.03.22

桜開花開始ーーー!!

急に寒くなりましたね

また寒い日が続くのかな。。。って思ったらテンションが。。。

幸いにもここからまた少しずつ暖かくなるみたいですが

寒い日は勘弁ですね。。。

春服に衣替えをしている最中だったのに

またコートやダウンの出番かぁと思うと少し気が重いです。。。(体も重いです)

けど、以前よりは春に近づいてきた気はしています。

息が白くなることは少ない!笑

 

春といえばですが

開花したってニュースでやってましたね!

最近ドライブするときに桜が少しずつ咲いているのが確認できました!

まだ少しって感じでしたが、春を感じれる出来事です!

これが満開になったらどれだけ綺麗だろうって感じれる道でした。

普段通らない道だったのもあってわくわくも倍増、

気晴らしにはドライブが鉄板ですね!

 

春本番までもう少し!

寒い冬はもう少しで終わり!

そう思って耐えたいと思っている今日この頃です。

もう少しだけ耐えやー!