社員の「ひとこと」Blog

2022.03.09

ようこそ!待ってました春

なんと

冬が終わったってニュースでやってました!!!

ほんとにうれしいです!!!

たしかに暖かくなってきたなって感じてました

冬は寒いのでほんとに苦手なんです。。。

鍋とかはおいしいからそこだけは名残惜しいんですけどね

 

春になると辛い季節になるってひとがいるかもしれないですが、

私は花粉症ではないので一刻でも早くあったかくなってほしいと思います。

切実!!!

そして今年の春はやりたいことがあります。

 

今年こそ花見をしたいです!

去年は花見しなかったので、今年こそ!!!

できれば河津桜とかいきたいです

ただ混んでいるかもだからなあああああってなっているところなんですけどね。。。

その代わりに御殿場の秩父宮公園で夜桜はみたいと思います

以前見たことあるんですが、ほんとに綺麗ですよね!

 

桜だけでなく、季節感を感じる花が咲きだす時期になるので

自然を感じる場所に出かけて、大いにリフレッシュしたいと思います

冬は寒くて冬眠気味なので、春は活動的になりたいと思います!

もちろん感染対策をしっかりと行っていきます!